ホーム > ホワイトニング > ホワイトニング いつするの?

ホワイトニング いつするの?

ホワイトニングをしようと思うきかっけはは人 様々です。

ホワイトニングをした人に、ホワイトニングするきっかけを聞いて、まとめてみました。

1.結婚式前

写真撮影やビデオ撮影が結婚式前から始まります。 

一生残る思い出になりますから歯を白くして思いっきり笑いたい人も多いようです。

やはり 人生最大のイベントの1つだからでしょうか・・・

.面接やオーディション前

就職活動や芸能オーディションなどは、第一印象が大事になります。

歯が黄色いと それだけで顔色が暗く見えます。

もし本人が気にしていると、それだけで笑顔の回数も減ります。

3.新しい出会いの前

バレンタイン、お見合い、クリスマスパーティーなど

最近 新しい出会いの機会は意外とありそうです。

やはり 第一印象を良くするために 歯を白くすべきでしょう

4.となりの歯を治療するついでに

前歯の治療をするときについでにホワイトニングすることがあります。

前歯かぶせものをするとき、通常となりの歯の色に合わせます。

隣の歯が黄色いとき ホワイトニングをします。

白くなった歯の色に合わせてかぶせものを作るのです。


今までホワイトニングに興味はあったけど、きっかけがわからなかった方、ぜひ参考にしてみてください。

自分の歯はホワイトニングで白くなりますが、

かぶせものは 色が決めてしまうと、何をしても白くなりません。

お問い合わせについて 050-1234-5678無料メール相談オンライン予約
院長ブログ

Copyright © 2014-2020 ノーブルデンタルオフィス. All Rights Reserved.

PAGE TOP